
-----,--


念願のファントムメイジになりました。

09-08,2011





先日念願のえれましゅになったばっかりですが、

早くもロゼリアルさんはファントムメイジに転職してしまいました。

長い長いサブクラスクエストをこなして、うひょー!と意気込んでいたのも束の間・・

いざ転職して遊びに出かけるとファントムメイジの弱さにびっくり。

まあ別に強さを求めてラテールしてるわけじゃないのでいいんですけど。



しばらくはもうLvを急いで上げる必要もなくなったので、

これからは隠遁生活でも始めようかと思います。

とりあえずは装備の強化を図りつつ、低Lv帯のカード登録等をしながら遊ぶ予定です。

装備は間に合わせ体力コロ防具やら鎌やら混沌石の新規調達をしなければ・・・

一応石は3属性OPついてるんだけどね、で(´∀`)





あとは腕に物理命中物理クリ魔クリつけて、鎌に物理大小魔大小貼らなきゃ。

くそう装備の敷居高すぎるぞファントムメイジ(`・ω;´)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

