スポンサーサイト

-----,--


ばぐーる

05-10,2012

【双子のガーディアン】
20120510_01.png

最近ちゃろさんと白遺頭をかぶってはダークソウル衣装着て双子ごっこしてます。
目元が同じだとカツラかぶった瞬間に即瓜二つになるからなあ(´∀`)・・・
しかしなかなかドール+白遺頭は似合ってる感じがしてGood!


【ハイランダー】
20120510_02.png

そういえば念願のハイランダーに転職しました。
僕は元々ハイランダー目当てでドラグーンを作っていたので、これからは一応こちらがメインです。

ハイランダーになるまでは世間の風当たりが強く、周りの目が気になってましたが・・:(;゙゚'ω゚'):
ニコ生で放送してた時に言われた何気ない 最強厨かよ(´゚д゚`) のコメントでちょっと凹みました。

まあ周りからそう見られるのは覚悟してましたけどね。しかたない(`;人;´)!


【上筋 前1龍2闇1】
20120510_03.png

ちゃろさんのギルドマスターさんと遊ばせていただきました。
以前から15chでひっそりと見かけては身内で あ、あの人だ!みたいな感じで噂していた方です。
いざPTで一緒になってみるとお話していておもしろい方だったので、とても楽しかったです。

お友達登録もさせていただいたのでまたお暇な時にでもお誘いしてみようっと。


【巷で噂の不具合】
20120510_04.png

畑先生、お許しください!
なんだか最近ラテール全体がすんごい重いです。
主に人の多いMAPに入ると、キャラクターデータの読み込みで重くなります。
その時に正常にキャラクターデータが読み込まれなかった場合こうなります。

プレイ自体に支障は出ませんが、色々とテンション下がるのでこの不具合は早く直しテ!ばんばん!


【必殺用】
20120510_05.png

SS縦長っ(´゚д゚`)

今ドラグーンはLv142になりまして、スキリセ無料期間中にと思い切って鰤になってみました。
このV槍はオークションで +3(OPなし)の状態90m で出品されていたのでつい衝動買い。
どうせ壊れるだろうなーと思いながら黄金ハンマーでカンカン・・・

あれ壊れないな(´∀`)・・・

と思ってたらいつの間にか+7になってました。
このあとエンチャで壊れるんだろ・・!?と考えながらSPパズルでカンカン・・・

あれ壊れないな(; ・`д・´)・・・

というわけで必殺用ではありますが安値でそこそこの槍が手に入りましたとSA!


ちなみに今現在のドラグーンのスキル振りは

両手マスタリ(最上級まで10) クロスブレイク9 剣風9 四剣舞陣8 十字切り1 デッドエンド1
槍マスタリ(最上級まで10) ヘビーランス1 トルネードランス9 龍昇槍撃8 グランドランサー1 百花繚乱1
あとAPスキルでファストダッシュが1 槍龍天6 槍龍風5 槍龍雷3 その他で集中が5


スキルポイントはエリアス石塔でもらえる追加ポイントのみであまり12です。
これでしばらく様子見しながらあとは必殺に振り分けるかなーくらい。
鞘はお金がないので現在両手装備してますが、そのうち安定してきたらラビナとかにするかも。

とりあえずこれでコロシアム回れるかどうかだな・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
