
-----,--


ブログの存在忘れてた(本音)

05-02,2012

20120502_01.png

どうもロゼリルドさんです。
しばらくラテール2nd seasonを満喫していたのでブログ更新忘れていました。
満喫というかトキメキ手探りファンタジーをやっていたというのが正しい表現ですが。

そんな僕のこれまでのダイジェストをSS数枚でお届けします。



20120502_02.png

あ、そういえば足元のエンブレムを見ていただけたらわかるとおり無事にドラグーンに転職しました。
転職Lvが140→100に変更されたこともあり、27日当日はゼナディアが混雑しまくりでしたが。



20120502_03.png

転職後はリニューアル前と大幅にモーション、スキルが変更され両手独自のもっさり感が消えました。
同時に火力もかなりあがり、阿修羅斬装備限定ではありますがLv130でも中コロ狼までいけて感動です。



20120502_04.png

あとは各所色々なMAPがLv帯変更、形状変化したりしたのでちゃろさんと色々見て回ってます。
この日はレプリゼ温泉の混浴チケットが手に入ったので入浴してみました。
座ってるだけでじわりじわりと経験がたまりますが、30分で1%くらいの貯まり具合でした。

もう温泉はたぶんいかないと思います。(`;人;´)!



20120502_05.png

というわけで現在ドラグーンになったロゼリルドさんはLv136です。
ここまで新しく用意されたクエストをこなしながらあげてきたので、あっという間にLvがあがりました。
サブクラスクエストが出てくるのはたぶん140からでしょうから、まずはそこまでLvを上げたいと思います。

COMMENT

Lv193まで成長するんだろうかこのキャラ(´∀`)・・・

あっでもルセリア装備したいからLv170にはしたいな!!
2012/05/09(水) 20:29:12 |URL|ロゼ #yl2HcnkM [EDIT]
闇大剣はかっこいいからそれまでの辛抱だ(b´∀`)ネッ!
2012/05/06(日) 02:32:36 |URL|gr #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
