スポンサーサイト

-----,--


東京あんぎゃに行った話

04-15,2012

4/14(土)

ちゃろさんと畑さんとでラテール東京あんぎゃに行ってきました。
あんぎゃでもらえたシャツは黄色の649番でした。
折りたたんでカバンに入れてたつもりなのに、持って帰ってきてみたらシワがよってました。

ちなみにこのシャツはフリーサイズと見せかけて実はLサイズでした。
だぼだぼですが今日からこれは僕の部屋着になります。ありがとうございました( ;ω;)



CIMG0211.png


【寄せ書き】
201204141554000.jpg

会場には各所で開かれたあんぎゃでの寄せ書き色紙が置いてありました。
みんなそれぞれの思いの丈を綴ってて、見てて中々楽しかったです(´∀`)
中には結構知ってる人、有名人さんなんかも書いてました。
同じ15ch民の人の寄せ書きもあったなあ、そういえば・・・

そしてせっかくなので僕たちも寄せ書きに参加して殴り書いてきました。
写真見ていただければわかると思いますが、上からちゃろさん、僕とそして畑さんの分です。

あとこの日会場は人がめっちゃ集中しすぎてあんぎゃ第一部、二部、三部に分かれて行われたようです。
僕たちは会場についたのが14時ちょっとで、入場したのは15時くらいでした。
たぶん知り合いさんとか結構いたんじゃないかなあ、顔わかんないから誰が誰かわかんなかったけどww


まあ個人的になかなか楽しめたイベントだったのでよかったと思います。
またこういう機会があれば参加してみたいっすなあ。近場限定にはなりますが(´゚д゚`)


【おまけのヘッドフォン】
20120415_01.png

あんぎゃといえばTシャツとこのヘッドフォン。
僕はどちらかというとTシャツ欲しさにイベント行ったので、こっちはおまけでした。
一応しばらくはつけたりして遊んでると思いますが、何分キャラにあわないのでそのうちお蔵入りだなあ。

ていうかもっと会場で人に声かけてみればよかったかな~
せっかくのそういう場なんだし・・家に戻ってきてからちょっと後悔した(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
