スポンサーサイト

-----,--


鬼回線が†

04-08,2012

【厳冬 in 空中ポータル】
20120408_01.png

ちゃろさんと僕のLvもじわりじわり上がってきて、厳冬のクエストがいくつか出たので挑戦しに。
が、ちゃろさんはこの空中ポータルをいつもくぐれない感じで非常にかわいそうです( ;ω;)
回線速度の問題なのか、くぐれる時とそうじゃない時があるっていうのがまたなんとも・・

というわけで左上は諦めて右下ルートを通ってなんとかクエストを終わらせました。
僕はまだミノタウロスの角が出てなくて一つ残ってますが、まあまた今度にでもやろうと思います。

今のLvだとクリティカル出さないと厳冬MobのKB取れないっていうのがなんともネックだなー(´∀`)・・



【zkzk村90 鬼 上下分担】
20120408_02.png

さすがにこのLvにもなると適正クエストだけでもらえる経験値は少なってきます。
なのでまた隙を見計らっては野良PTに潜入して経験の荒稼ぎ( ^ω^)

zkzkの鬼分担ははじめて経験しましたが、まあうまい・・?といえばうまいような微妙な稼ぎでした。
ぶっちゃけもうzkzkも卒業Lvなんですけどね、鬼も名前黄緑っぽくなってきてるし。


ていうか周りの人たちはみんなしてコロシアム武器装備で見ててちょっとつまんないなあ。
まあ確かに性能で見ればコロシアム武器一択ですけど、みんなそれでいいのか(´゚д゚`)?
武器作れない者のひがみに聞こえるかもしれなくても、もっとみんな通常武器とか使わないのか!!

昔は通常武器をどんどん強化してって、新しい武器になる度にトキメキを得られていたというのに・・



【†】
20120408_03.png

あ、そういえばうちのウサギさんが冬眠に入ってました。気づいたら・・
ウサギ好きの僕としてはこのトビーは結構お気に入りで、もう長い間一緒にいるんだけど
最近は両手剣の命中確保のためにハスキーに乗り換えようかなとも思ってます。
※ウサギもハスキーも大好き

でもこのトビーにはアイテム買取機能もたせてるせいで、なかなか乗り換えに踏み出せず・・
魂抽出して移し替えても、たぶん追加のペットアビリティは継承されないだろうし・・(´・ω・`)


あーでもハスキーかわいいなあ。命中欲しいなぁぁぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
