スポンサーサイト

-----,--


隼が鳴くからカエル

04-06,2012

たまたまエリアスでオークションでも覗こうかな~とうろうろしてたら突然声をかけられ

ブログ見てますよ~!

なんて言われた日には戸惑いながらも嬉しく思いました。まる。
こんなブログでも読んでくれてる人いるんだなあ・・(´∀`)

中身もなんにもないブログですが、読んでいただいてる方ありがとう!
あ、SS撮っとけばよかったなあ・・ぐぬぬ。



【大ガマ討伐】
20120406_01.png

僕のLvが100になったので、みんなで大ガマクエストを消化しに行きました。
昔は大ガマ倒した後に出てくる子カエル?が強かったのに、今となってはもう・・

まあやっぱりテンプルナイトがいるとだいぶ違うかな~
ウォーロードは火力あるけど、盾持てないしHPもそんな高くないから耐久力ないんだよなあ。

とは言っても3人もいればLv100ちょいでも余裕でしたね・・
特にちゃろさん火力すごいし、出てくるMob一瞬で蒸発させちゃうその槍裏山C!
両手剣と槍とのこの火力差は一体なんなんだろうなあ・・武器の違いか・・(´゚д゚`)



【隼6 3人分担】
20120406_02.png

Lv100になったから今ではクッキーガーデンの反復クエストをひたすら消化してます。
でもずっとここにいても精神的にちょっとよろしくないので、みんなで隼に遠征しました。
畑さん(Lv119)とちゃろさん(Lv104)と僕(Lv101)の超絶背伸び狩りPT。

いざ行ってみると一応命中は45あったとはいえ、さすがにLv不足ということもあって攻撃がミスるミスる。
とにかくもうスキルとPOT連打でようやく狩れるって感じですかねえ・・
もうLvを5くらいあげたらまともに狩れる?かもしれないけど(´∀`)・・・

とりあえず無茶しつつちゃろさんもぴこりつつ、ここで40%近く稼がせていただきました。あんがとー!



【というわけで・・・】
20120406_03.png

現在ウォーロードはLv102になりました。
さすがに前ほどの勢いはなくなりましたが、毎日こつこつとクエストと狩りして頑張ってます。

次の大型アップデートが来る前までにはLv140になっておきたいなあ。
ドラグーンも楽しみだけど、やっぱり僕はハイランダーの方がやりたいし・・(´ω`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
