スポンサーサイト

-----,--


桃源郷と鼻血とクレイモア

04-04,2012

【TAIDシャングリラ】
20120404_01.png

に初めて行ってきました。
いつも大体ここの存在を思い出すときは、Lv制限で入れなくなっちゃってるんで忘れがちなMAP・・

今回はちゃろさんとペアで挑戦しました。
・・が、Lv100前後のペアじゃ火力不足すぎて強力な玄武を倒せずタイムアップ・・・

なんだか他のTAIDと違って全体のMAPが一本道なのが、あんまりわくわくしない感じでした。
これならLvあげて上級赤龍の巣とかいったほうがいいかな、たぶん(´∀`)・・



【悪魔のクエスト】
20120404_02.png

こっちは現在せっせとこなしてるボン様ランドの30回反復クエストです。
毎日ちょいちょいこなして、もうちょっとで反復の潰しができそうなところ(ノ∀`)
今のLvでこのクエスト4つを報告すると、道中含め10%前後入るのでおいしいといえばおいしいけど・・

精神的にあんまりよろしくないので、とっととクッキーガーデンの方に逃げたいですヾ(´゚д゚`;)ゞ
クッキーガーデン始まったらそのままトントンと隼の方にもいけそうだし!

あ、領主館は別にいいです。そんなに好きじゃないし経験値微妙ですので( ^ω^)



【個人的有名人】
20120404_03.png

前回このブログでも勝手に掲載させていただいた方が、また装い新たに佇まっておりました。
しっかりとSSキー連打して、そのお姿をおさめさせていただきました。

この人のセンスにはどこか光るものがある気がしてならない・・
ていうかそのゴッドハンドの待機モーション時にまゆげが消えるのは反則すぎるwwww
鼻血+ニコニコ+ゴーグルの組み合わせは破壊力すごいっすね・・・



【なんとか頑張ってLv99】
20120404_04.png

ちらっとステータス画面見てみたけど、体力幸運ひっくΣ(゚д゚lll)
このキャラはほとんどカード図鑑やらアイテム図鑑が埋まってなくて、想像以上にZAKOです。
ちょいちょい時間を見つけてはカード狙いにあっちこっち行くんですけど、これが中々登録できない・・

一緒に遊んでるお友達のちゃろさんはカード図鑑が結構集まってるっぽくて、僕とかなり差がついてる感じ。
僕ももうちょい頑張って幸運700くらいは目指していきたいなあ。

あーあと武器もうちょいいいの手に入れたい・・
今持ってるの自分で生産した命中+物理最大のナイトクレイモアだからな~
やっぱり物理大小つけたほうが強いんだけど、マスタリで減った命中補えないんだよね(´∀`)・・


装備に関してもまた見直しが必要だなあ。
やっぱりコロシアム両手剣作るか・・ああでも見た目ださいからいやでごじゃる!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
