
-----,--


オシャレな畑で海龍王が増える

04-02,2012

【増える海龍王】
20120402_01.png

海龍王クエストが全部開放されたところでうまさんとクエスト消化へ行きました。
1度目はクエストアイテムのウォーターボールが出なくてがっかりしてました。
そこでうまさんが

( ^ω^)こいつら増やして遊ぼうぜ!

とか言ってきたので海龍王の増殖バグ?で倒しては復活させて遊んでました。
ついでに遊んでるうちにウォーターボールが出てて僕は:(;゙゚'ω゚'):みたいな気持ちでした。
復活させた海龍王からは通常アイテムはドロップしないようですが、クエストアイテムは出るみたいです。

ただあんまり海龍王増やすと高Lvさん以外はぴこる可能性があるのでやる人は注意してくだしあ(; ・`д・´)



【燃える畑】
20120402_02.png

ちゃろさんがジャイアント各種クエストとカード狙いでキメラ研究所に行ってたのでついていきました。
途中から畑さんも加わって3人PTでごりごり。
しかしまあちゃろさん強いし、畑さんも強いし僕の出番はほとんどなかったな・・(´∀`)

まあ楽しかったし何気に経験値もそこそこもらえたからよしとしよう!



【現在Lv93】
20120402_03.png

順調にレベル上げて、現在はボン様ランドの30回反復クエストをしながら過ごしてます。
このMAPだとレベルダウンエンチャント銀鎚が出たり、収集品が売れたり一部器が出たりとおいしいです。
Lv100まではおそらくこのあたりをうろうろしてるんじゃないかなあ・・たぶん。

あ、そういえばウォーロードはがるぼさんのギルドに入れてもらいました。
にゃんこのエンブレムとオシャレな名前のギルドです。

基本狩りしてる最中はあんまりお話できませんが、こんな僕をこれから宜しくお願いします。(ヽ´ω`)

COMMENT

どうも、いらっしゃってます(`・ω・´)
一応僕はこのキャラメインに育てていくつもりなんで、すぐがるぼさんに追いつきますよ!!

・・来年くらいに( ^ω^)
2012/04/04(水) 02:59:49 |URL|ロゼ #yl2HcnkM [EDIT]
ようこそいらっしゃいました!!
最近メイン中心で中々遊べませんが、100行ったら是非奏と狩ってください><
2012/04/03(火) 01:44:12 |URL|gr #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
