
-----,--


Wガリバーでニコニコフェイス

03-31,2012

【もっぱら両手剣】
20120331_01.png

僕のメインはソードダンサーちゃんですが、最近は狂ったようにウォーロードをしてます。
たぶんこのままこっちメインにLv上げて、ソードダンサーはそのうちお蔵入りになると思います。

というわけでこのレベル帯はもうひたすらガリバー籠り。
この日は3時間ほどガリバー狩ってたらようやく器が出ました。
オークションを覗くとガリバーの器は170m~200mで取引されてるようなので、
僕は欲を出して200mで出品を繰り返してます。全然売れる気配はございませんが( ^ω^)・・・


20120331_02.png

こっちはその器の落ちた20分後くらいの光景です。
今時ガリバーきて現物が落ちるとは思ってなくて正直(´゚д゚`)エー

しかもどうせ拾えるんだったらガリ二刀が欲しかったなあ・・



【現在Lv86】
20120331_03.png

というわけで現在ウォーロードは順調に大人の階段をのぼってLv86になりました。
とりあえずLv95で3次のⅡスキルが取れるので、まずはそこを目指します。
あとコロシアム防具も強化できるレベルになっちゃう前にコロシアムクリスタルを調達しないと・・(´∀`)



【!】
roze_g.png

あ、そういえばキャラメイク決まりました。
結局前回候補にあがった1番目のメイクになりました。
このニコニコフェイスとマント付きワンピースが中々マッチしてて可愛いと思います。(自画自賛)

しばらくは・・っていうかたぶんずっとこのキャラはこの見た目でやっていくのでよろしくおねがいします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
