
-----,--


そのまんまキャラメイク

03-29,2012

現在魚のキャラメイクで非常に悩み中。

【1】
roze_01.png

【2】
roze_02.png

【3】
roze_03.png

個人的には1>2>3の順番で、今1が最有力候補なんだけど・・
どうもニコニコはあとで後悔しそうなんだよなあ・・動きとか表情次第で。
一応どあらてで表情チェックした時も、ドラグーンの待機モーションの時変な顔してたし。

あーでもニコニコのこの組み合わせちょっといいなあ・・ぐぬぬぬぬ。


【事後報告】
fish.png

あと普通にSS貼るの忘れてましたが、無事ファイターは魚になりました。
槍から両手への転向で操作感はだいぶ変わっちゃいましたけど楽しくやれてます。
とりあえず疾風迅雷Ⅱがかっこよくて強いです。最強だと思いました。(小学生並みの感想)

COMMENT

ドヤ顔悪くないけどなあ、目の色変えられたら最強だった。
しかし魚はニコニコフェイスの道を歩んでゆくのであった・・・
2012/03/30(金) 20:01:03 |URL|ロゼ #yl2HcnkM [EDIT]
ここでドヤ顔が・・・!!
2012/03/30(金) 19:35:01 |URL|gr #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
