スポンサーサイト

-----,--


zkzk村のたけのこから手が離せない

03-28,2012

【60zkzk村 鬼 4人〆】
20120327_01_01.png

まだまだ頑張ってます野良PTで。
やっぱり単純にLv上げるだけなら野良が一番早いんだなあと思いました。
現在槍はLv73になりました。
もうリリパットあたりのクエストもちらほら出てきたので、転職まであと一息って感じです。

魚になったらこのファイターは両手にする予定。
かといってコロ両手を作れるほどお金もないし、しばらくは通常武器を使っていきます。
両手鞘もそのうち手に入れなきゃいけないんだよなあ・・って考えるとお金かかるなこいつは!

倉庫の貯金額70mぽっちしかないからしばらく鞘なし生活かな・・はあ。



【たけのこブレード】
20120327_02.png

ギルドミッションでスフィンクス4回討伐をちゃろさんにお手伝いしてもらった時に出たたけのこ。
個人的にはそんなに悪くない見た目で好きな武器だったので地味に拾えてラッキーでした。
まあ性能はよろしくないから、いかんせんファッション武器にはなっちゃいますけど・・(´∀`)

両手は武器がかっこいいから転職が楽しみです。
ちなみに僕が一番好きな武器はグラディウスプラスです。
画像引っ張り出すとこれ↓↓

g_plus.png
※装備制限Lv148

これ装備するには最低でもLv133ないといけないんだよなあ・・・
気長にやるつもりだからいいですけどね。目標があるうちは頑張れるのじゃ。



【最近めっきり稼働してないけど】
20120327_03.png

ソーダのLvもあがりました。Lv167です。
こっちはファイター用のトパ箱稼ぐときにだけ動かしてる感じです。
箱稼ぎながらもやっぱり上コロ通い詰めちゃうので、それに伴って経験が増える増える。

お友達はトパ箱稼いでたら経験値が50%増えたとかいってたからなあ。
やっぱり上コロはすごいでござる・・(´・ω・`)

メインもやることいっぱいあるからそっちも動かしてあげなきゃ。


と思いつつも最近はファイターが面白くて手が離せない僕なのであった・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
