スポンサーサイト

-----,--


モスマンのフェザーランス

03-26,2012

【モスマン狩り 4人〆】
20120326_01.png

隙さえあれば野良PTへ出かけるロゼさんまじラテ厨。
この日の野良は先日と打って変わって超絶メンバーに恵まれてました。
ていうかむしろ今回行った感じが、全ての野良に浸透してくれないかなと思ったくらいに。

メンバーには超恵まれましたが、自分のキャラがすんごい弱いなと思ったこともまた事実でした。
一緒に組んだ槍の人も強かったし、何よりナックル汁の人が超強かったな・・:(;゙゚'ω゚'):

僕も火力上げるために鞘欲しいけど、転職後は両手にする予定だしなあ。
でも最近槍もおもしろいって思い始めてきてこまったなあ・・(´゚ω゚`)※優柔不断系



【産廃】
20120326_02.png

釣り堀チケット集めに行ったらフェザーシールドが出ました。
いらなかったのでそのあとすぐにちゃろさんのポストに投げました。
オク見てみると30mくらいしてましたが、どうせ売れないと思うのでいいです。

あとなぜかこの部屋こもってたら甘砂糖が4個5個くらいたまりました。
ホワイトデーイベントももうすぐ終わっちゃうんで、砂糖はきちんと使い切らないとね( ^ω^)



【現在Lv56】
20120326_03.png

今ファイターは野良PTがある時はそちらでがっつん。
PTがなければすっ飛ばした適正クエストを消化してレベルを上げてます。

ようやっとこのキャラも4次スキルを覚えて、火力もあがる!と思ったのに・・
スナイパーランスも龍昇槍撃も思ったほど強くなくてがっかりでした。
まあ自キャラの火力がないのが一番の問題なんですけど・・マスタリ1しかないし・・・

まあでも槍スキルは強いとかほっといて可愛いのでいいです。
可愛ければ大体やる気あがるんで全然いいです。

いいんです・・( ;ω;)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
