スポンサーサイト

-----,--


ツナハットが野良でドット落ち

03-25,2012

【定期的に釣り】
20120325_01.png

1日1時間釣り堀で竿を振るってるわけなんですが・・
1時間内で釣れたアイテムの総数確認すると大体250前後なんですよね。
最近僕もマグロ帽子が欲しいなあとか思って、お金ためようかとも思ったんですけど
身近にかぶってる畑さんにその漁獲量をうかがったところ・・・

畑:1時間で260ちょいくらいしか釣れないよ(´゚д゚`)エー

とのことだったんでやめました(´゚д゚`)エー
長い目で見ればあるとないでは全然違いますが、3Gとか出してまで買うもんじゃないと思いました。
釣りのタイトル覚えちゃえばいいんだけどなあ、難しいよなあ・・(´∀`)



【怒涛の追い上げ】
20120325_02.png

こないだ作った槍がやっとこLv44になりました。
今回はクエストほっとんど放置で野良PTに突撃しまくってるので勢いがある感じです。
ただやっぱり野良PTは変な人に会う確率が高いので、これからはあんまり行きたくないです(´・ω・`)

普通にぞくぞく村の鬼MAPで終始お座りしてる人とか
スキル一切撃たないで通常攻撃しかしない人とか
あと一番困るのが会話ができない人が多い(´゚ω゚`)

まあ初心者の方とかならわからんでもないですけどお・・
そういう人達に限って大体ギルド所属してるんだから、メンバーの方は色々教えてあげればいいのになあと。

低Lv帯の野良PTはこんなもんなのかなあとテンションの下がった瞬間でした。



【頭になんかついてます】
20120325_03.png

ちゃろさんのキャラ見て気になったので載せました。
ふと二人で上奥行ってる最中に、頭の一部が青くなってたので(´∀`)・・
昔からブロンドミューズってこんなのあったっけ・・?と一人もんもんとしてました。
それとも僕が気づかないだけでちゃろさんは前から思ってたんだろうか(; ・`д・´)

普段その髪型にしないからよくわからんかったけど、謎の青色でした。
スポンサーサイト

COMMENT

まあ野良PTについては気持ち割り切って行くしかないっすねえ。
馴れ合いにきてるんじゃないんだ、経験を稼ぎにきてるんだ!と。

あとブロンドミューズの頭の青いのはSSとかどあらて見返してもみんなついてましたね・・
気になるけど、まあただのドット打ち忘れとかそんなんじゃないかな(´∀`)
2012/03/25(日) 21:40:47 |URL|ロゼ #yl2HcnkM [EDIT]
頭の一部が青くなってるのは、物心ついた頃(?)から気になってました(`・ω・´*)

私は野良でまだそういう人たちに出会ったことないんだけど、話聞く限りだとすごいね!w
通常攻撃だけは私も初心者の頃スキルの存在知らなくて何日かそうだったからわかるけど←(゚パ)<ナイショだよ!

終始お座りはただ経験値吸いに来てるだけなんじゃ・・・ww

それにしても頭の青いのなんだろう・・・?
今見てきたら同じブロンドミューズの知り合いもみんな頭の一部分青かったww
2012/03/25(日) 12:42:59 |URL|ゆずゆ@ちゃろ #I.TZi1gE [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
