スポンサーサイト

-----,--


疾風天空波がLv166

03-24,2012

【もんくっく】
20120324_01.png

たまには別キャラ動かしてみようということでモンクを久々に動かしました。
モンクはスキルも多いし操作ちゃんとできるか怪しかったけど、特に問題なく動きました。
やっぱり操作は大変でもスキルがたくさんあると動かしてて飽きないのがいいです。
スラッシャーとかやってると操作単調で飽きちゃうからね・・
かといってエレマスとかはあんまり好きじゃないんだよなあ・・スキル確かに多いんだけど。

エレマス・・というかファントムメイジもそのうち育てたいなあ。


【加速装置】
20120324_02.png

ソーダちゃんはLv166になりました。
割とここまでさくさくとあがってきたものの、最近はエリアスの警備員してることが多いので
なかなかレベルが上がらない感じです。
1日3回タワーのぼって、あとは名誉ちょっと稼いで終わりくらいかなあ。
それだけでも1日15%くらいは入ってるんですけどねえ、おそろしあ。


【Next character】
20120324_03.png

ついこの間に生まれた槍子です。
個人的には前からハイランダーがやりたかったので、思い切って新キャラ作りました。
次の大型アップデートでドラグーンも強くなるっぽいし、今から色々期待が持てるキャラです。

とはいっても完全ソロでやってる為レベルは全然あがんないです・・(ノ∀`)
野良行けるようになったら積極的にPTMとか飛び込んでみるかなあ・・・


でも野良PT怖いんだよなあ・・いっつも勇気でないで野良いけない( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
