スポンサーサイト

-----,--


北部で練り餌がアッパー

03-20,2012

日記のタイトル考えるのめんどいので、これからは日記の内容を要約してタイトルつけます。


あとなぜか僕のブログがラテールブログランキングで(瞬間的に)1位を獲ってました。
意味がわからないけどとても名誉なことだと思いました。
誰が見ているかわからないようなこのブログですが、今後ともよろしくお願いします。


【北部ペア】
20120320_01.png

隙あらば暴風と無限の名誉Lvを7にしたいので、北部に通い詰めてます。
どちらかというと名誉を稼ぎにきてるんじゃなくて、ここで拾える銀鎚を目当てにすると色々捗ります。
そう僕はお金稼ぎにきたんだ・・名誉じゃなくてお金稼ぎだ・・・と思うとそこそこ頑張れる気がする。

SSはライダーキックが決まって背景が爆発してるようでかっこいいので採用しました。
後ろでただ畑さんがサイキックアッパー決めてるだけなんですが、かっこよかったのでよし。


【ねりねりねりね】
20120320_02.png

釣りが復活してからは大体1日1時間釣り堀に入り浸ってます。
お友達とお話しながら釣ってるだけで1時間あっちゅう間なんで、今のとこそんな苦痛じゃないかなあと。

それにしてもこの練り餌の説明文はなんだろう、適当すぎやしないだろうか:(;゙゚'ω゚'):
釣られるしかない釣り餌ってなんすかねえ・・

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )・・・


【古の必殺技】
20120320_03.png

なかなか見ないヘアスタイルとアイメイクの組み合わせだったので抜粋しました。
この方は平安美人とアッパーみつあみを見事に使いこなしておる・・(; ・`д・´)

見た目のインパクトからこの方は僕の中では平安アッパーさんになりました。(心の中でそう呼んでる)
畑さんからは古の必殺技みたいな名前ですねと言われました。
古の必殺技っていう表現もなかなか独特だけど、わからんでもない・・( ^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

は、はじめまして(; ・`д・´)
瞬間的とはいえブログランキング1位になれたのは嬉しかったので・・ありがとうございます!

というかこっちのブログに越してきて初めてコメントもらって焦ったヽ(´ω`;≡;´ω`)丿
2012/03/22(木) 09:40:07 |URL|ロゼ #yl2HcnkM [EDIT]
こんにちはッはじめまして|ω・)ノ
ブログランキング1位おめでとうございますー!すごいです・・・!
2012/03/21(水) 14:16:35 |URL|黒神悪奈 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
