
-----,--


星くずの釣り人

03-17,2012

タイトル考えるのめんどくさかったのでまとめてみました。



【ねんがんの れべる165 にとうたつしたぞ !】
20120317_04.png


コロシアム、モンスタータワー、適正クエストを駆使してやっとこLv165になれました。
これでようやっと星くずの名誉が稼げるようになったので、これからは星くずにこもります。



20120317_03.png


というわけで畑さんと時間が合う時はがっつん名誉狩りをしてます。
とりあえず1時間半くらい一緒に狩ったら名誉Lv2になってました。
まずは名誉Lv6を目標に、星くずのタイトル習得を目標に頑張りたいと思います。


【ポックル族】
20120317_01.png


最近身内で流行ってるポックル兜。
流行ってるというか最初は罰ゲーム的なノリでみんなかぶったりかぶらなかったりだったのが
気づけば今では身内が集まればとりあえずポックル兜かぶってこ!みたいな感じに。

ちなみに身内で一番ポックル兜が似合うのはちゃろさんです。
僕はかぶると**にされます。眉毛wwww太いwwwwwwとか言われて誠に遺憾でございます。

太い眉毛の女の子可愛いでしょうが!(っ´ ゚д゚`c)


【Hip DE DON!】
20120317_02.png


復刻した釣りのシステムがめんどくさいと言いつつもきちんと釣りにも出かけています。
1時間がっつん釣りしてもクジラ釣れないのでなんとも微妙な気持ちになりますが。

SSは釣竿を振るう時のモーションが可愛くてつい撮影しました。
この一昔前に流行ったキャイーン的なポーズが可愛くて撮影しました。

他意はございません。


おわり。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
