
-----,--


お宝(SS)ざくざく

03-16,2012

【懐かしSSを掘り出し】
20120316_01.png

釣りが実装された時にみんなで遊びに行ったSS
こうやってばかやって笑いあえる時間はpriceless...


20120316_02.png

エレマスがメイジになった時にはしゃいでディノ紀行ったSS
なぜかメイジはダッシュ攻撃すると顔が一瞬のっぺらぼうになります。こわあ・・・


20120316_03.png

特に意味はございません(; ・`д・´)
可愛かったのでつい抜粋して載せました(; ・`д・´)
でもこれはこれで結構古いSSなんだよなあ・・ちゃろさんまだミンスなってないし・・・


20120316_04.png

中華風ぼんぼりといえば、いつになったらシニョンみたいなあの頭装備実装されるんだろ。
そこそこ楽しみにしてるファッション装備は結構あるんだけどなーラテールは。
イカロスの翼とか、あとアイメイクでキツネ目じりとかねえ。

あと個人的に気になるのと言えばGMジャクスンの○○アイテムか。
あの辺はたぶん日本では実装しなさそうなんだよなあ。
たぶん韓国限定アイテムになる予感がするわ・・(´∀`)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
