
-----,--


現役レスラーのラテール日記

03-15,2012

【日々らている】
20120315_01.png

最近のちゃろさんと僕の定位置(´゚д゚`)
ちゃろさんは定期的にコロシアムでコイン稼いではコロ石にして、それをカンカンしてます。
僕はそれを横でずっと見守っています。
長い時は1時間くらいカンカンしてるのを見てます。

ちょいちょい倉庫にお金を取り出しに行くちゃろさんを見て僕はこう考えるのでした。


お金・・・ガンガン減ってるんじゃないだろうかと・・(; ・`д・´)



【TAID 初級厳冬】
20120315_02.png

TAID厳冬を攻略してる時に見つけたすきま(?)
なんだろなーこれ、バグなの?システムの穴なの?と思ってましたが、普通に仕様みたいでした。
なんだか見えない足場というよりは、見えない落とし穴みたいな感じ。
左右には見えない壁があって、出るには上の足場からじゃないと出られないようでした。



【どこかで見たことある】
20120315_03.png

狙って撮ったわけではありませんが、このポーズどこかで見たことあるようなないような・・
プロレスにこんな技があったようななかったような・・( ^ω^)
20120315_03_1.png
ん~?
んん~~~???

あっ・・わかったこれだ(´゚ω゚`)!

        \フライングボディ・プレス/
2007110415.jpg

はい。
これでロゼさんは実はプロレスラーだということが世間一般にバレてしまいましたね。
あーあ現役プロレスラーは大変だわーまじつらいわー(?)



【幻の釣り堀】
20120315_04.png

そういえば今回のアップデートで釣りがかえってきました。
謎のくそめんどい仕様になってかえってきました。

なんで釣りをするのにがっつん気合入れて1時間!とか行かなきゃならないんですかねえ?
気軽にほいっと遊びに行けるような感覚じゃないと誰もやらないだろこれ・・(´・ω・`)


がめぽさんはもうちょいこの仕様見直した方がよかったんじゃないですかねえ。
まあ釣りおもしろいだけに、このあたりはひっそりと仕様改善に期待します。がめぽがんばっテ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
