
-----,--


粉骨砕身の気持ちで

03-13,2012

モンスタータワーを日々のぼってます。
ぶっちゃけ日に日にのぼるのめんどくなってますが頑張ってます。


【バックステップスラッシュ】
20120314_01.png


これがソードダンサー動かしてて楽しいところ。
ぴょんぴょんと跳ね回りながら狩りをする姿は、まわりから見ても楽しそうに見えるそうです。
実際動かしてる僕も楽しいからね!みんなにはぜひソードダンサーをやってみてほしい。(ステマ)

あとさまようシスターかわいい。
僕はラテールの中のMobなら一番好きなのはこのさまようシスターです。
待機モーションも被撃モーションもかわいいとおもいます。


【無限の剣閃】
20120314_02.png


最近スキリセして得たもの。
ソードダンサーは奥義があんまり使える感じじゃないので、この際なのでスキリセでばっさり切ってみました。
そして代わりに飛燕剣 無限を取得して今に至るわけですが:(;゙゚'ω゚'):

ぶっちゃけこのスキル超弱くてトキメキスキルすぎた(´゚д゚`)エー
通常白ダメで6000が3Hitで、そのうちクリティカルが出ても20000とかだし。
まあ弱いけど攻撃スキル増えたし、これでスキルのCT待ちもちょっと減ったし・・
総合火力は前より上がったと信じたい。信じたい・・・(`;人;´)


【星の救世主まで@1】
20120314_03.png


最近はいつも遊んでるお友達方とログインタイミングがあわない為、
適正の狩場のクエストなどをこなしながら経験値を稼いでます。
とはいってもやはりコロに比べれば効率はガタンと落ちちゃうので、加齢速度はゆっくり。

エルアノール山岳地帯、ホワイトチャペル、D区画のクエストをがっつんやってこの日はLvうp
ようやっと星くず開放まで100%を切ったのでここで踏ん張ろうかと思います(`・ω・´)!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
