
-----,--


テトラフレイムバンガードクロスファイヤーハリケーンテイカー(?)

09-03,2011





フレイムバンガード



大気中の元素を凝縮し一斉に爆発させる。

食らった相手は跡形もなく消し飛ぶ威力。(厨二設定)





実はテトラテイカーも覚えてるんだけど、

そっちの威力はお察しすぎて正直なんともいえません。

ただトキメキの為に必殺2色取ったっていうだけ。



てか野良PT組んでみてわかった事実がいくつかある。

それは



石弓が強い

アティがいるいないでは安全性がダンチ



そして何より



ソ ー サ ラ ー の弱さと言ったらすごい ←これ最高にショック





みんなまとめたMobに5次撃ったらきれいに倒せるのに、

僕なんか5次撃っても全然Mob残る始末。

きょうびアティの5次にも劣るレベル/(^o^)\



これはもはや訴訟も辞さないぞがめぽ!(`;ω;´)





というわけで僕はさっさと転職して強くなろうと決心したのであった。おわり。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

