スポンサーサイト

-----,--


釣り復帰はよしてくれ

03-01,2012

【阿修羅修羅】



公式のモンタワ達成率ページを見てみればまだ52%くらいしかなかったので、
フラッグ欲しい身としてはここで貢献しとかねばなるまいと思い参戦。

あー正直Lv170阿修羅とか無理だわー死んじゃうわーとか思ってましたが、
なんのこっちゃない道中のフロアに比べたら弱い弱い(´゚д゚`)エー
ていうかこれなら冥府使者とかのが全然強かったぞどうなってんだ阿修羅。


まあイベントクエストでスキルポイント1もらえたからいいんですけど。
これでレベル上昇以外でもらえるスキルポイントは残すところ名誉だけか・・
名誉は名誉で今暴風Lv6無限Lv6(40%)くらいなので頑張りたいところ。


【つこうた160歳】



北部で名誉稼いだりモンタワで経験稼いだりしながらやっとこさLv160に。
SSは上コロのマッスル倒したところで座ってる図ですが、
ここで僕がモンタワで拾った経験POTを使い座っていながらLvupというシュールな光景に。

ちゃろさんからは つこうた!完全につこうてる!!(*`ω´) とか言われました。
が、どう見てもつこうていません。本当にありがとうございました。


はー次はLv165で星くず名誉の開放しなきゃな~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

