スポンサーサイト

-----,--


ここのタイトル考えるのってめんどくさい

02-16,2012

最近はソードダンサー熱が再びって感じでソーダちゃん育ててます。

モンクも上げたいけど今は何よりソーダちゃん!



ラテール始めたときからの目標であるLv170を目指して。





【あの日見たなんちゃら】





後ろは任せろ的なSS再び。

僕たちがお寺の超平和バスターズだ!(意味不明)



隙を見て上コロ行けない時は畑さんとお寺にでも行くか、ってことでお寺でだらだら。

さすが適正狩場だけあって経験増える増える。

コロみたいな効率は出ないにしても少ないPT人数でもまわせるところが魅力か。



まあ上コロ回れる環境がある時はそっち行った方が僕はええと思うんですけどね。





【GradeUP】





モンタワ( ゚ω゚ ) お断りだぁああ!って言ってたのにやっぱり登っちゃう。

いやあゆうてね?経験うまいからね?密書も落ちるし?



てことで1日3回、130Fから160Fまでのフロアを踏破してます。

僕のソーダちゃんのLvだと30F進むだけでも8%増えるんで・・

1日3回、きちっと8%ずつ増やせば4日で1Lvあがるからね。

ついでに密書ももらえていい感じやで!



ってやってたら出ちゃったマントアップキットLv2

このキットはお友達のうまにあげました。

売るのもめんどかったので、ポストに投げました。



しかし強化は失敗したようです。悲しい( ;ω;)





【Lv156】





どやあ?(*`ω´)

155→156は中々頑張ったから早めにあがったなあ。



Lv的にもそろそろエルアノール山岳地帯の方にも足をのばしてみたり。

まだまだ行ったことのないMAPとか行くとwktkするのは相変わらず。



あー星くずとか行ってみたい!あとデゴスイフリートルセリアテセウスも!!(欲張り)





【レベルアップ祝い】





レベル上がった直後ついでにボスヤン倒して帰るかと思った矢先にぽろり。

まあHPジェムなんで微妙感否めないですけど・・( ^ω^)



知人がボスヤンなら1時間こもればジェム出るから行ってみたら?



とか言ってたの思い出しました。

いやあ本当に出るんだなあ、ここらのジェム。



ちょっとこれから暇を見てはボスヤンちょっとボコしてみようかと思いました。





おわり。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

