スポンサーサイト

-----,--


\ヒート/ \メタル/ デーレーレレレレーレー

02-10,2012

タイトルと本文は何にも関係ございません。





【光魔法】







かっこいいポーズ(´゚д゚`)!



モンクのジャンプ強攻撃がかっこよかったので一人ハマってました。

近くで見ていたちゃろさんは ( ^ω^)? みたいな感じでした。

それでも僕は一人で遊んでました。



楽しかったです。(小学生並みの感想)





【ジェットストリーム】







ラビットイヤースタイル。

昔はデフォルトのヘアースタイルではマジックストレート一択だったのに、

最近はもうラビットイヤー以外には選べません。

個人的にはラビット+ツンツン(金目)が最強だと思います。



あと番外編でロゼリルドさんはルビーアイ+褐色ですがこれも可愛いと思います。

ちなみにこのルビーアイの一番の可愛さは







ファイトエモを使用したときのこの笑顔でした。

ぱいちん!ぱいちん!





【モンスタータワー2nd】







登ってみましたが僕のレベルでは160Fが限界でした。

メカシレナ、ラビナ、冥府どれをとってもボスが強い(`;人;´)!



あと道中ダイオードの 大 爆 発 で1回死にました。

あいつらは次に出会ったら二度とリポップしなくなるくらいボコボコにします。





おわり。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

