
-----,--


for your just

02-04,2012

最近のサブキャラ事情をここに記す。





【転職の追い込み】







一昨日、そして昨日とちゃろさんのサブキャラとで怒涛のレベル上げ。

二日間で70→80までのレベリングをこなした僕たちにもはや怖いものはなし。

適正クエスト消化したり桃缶食ってガマ行ったりと、中々濃い二日間でした。





【水陸両用ウサギ】







怒涛のレベリングでLv80に到達したのでちゃろさんとアトランティスへ。

なぜか潜水艇の外に乗るトビーさんをほっといて、二人は転職前の高テンション。



いやあいくつになっても転職っていうのはわくわくしますなあ(´∀`)





【個人的に気に入った一枚】







メカゴブリンの前でSS撮ろうと思って撮ったらこうなった。

ヴェネローゼさんの 『チョップいたいす』 が自分で言っててちょっと吹いた。





【念願の転職】







そしてここまで長かったけど、ようやっとモンクになれました。

SS見るとこのキャラは1月頭に作ったみたいなので、

転職まで1か月前後かかった計算ですね。



まあ個人的には結構ゆったりしながら育成したのでこんなもんかなあと。

早い人は3日で転職とか言ってたからね・・恐ろしいでぇ・・・





【おまけ】







   _, ._

  ( ゚ Д゚)

  ( つ旦O

  と_)_)



  _, ._

  ( ゚ Д゚)   ガシャ

  ( つ O. __

  と_)_) (__()、;.o:。

          ゚*・:.。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

