fc2ブログ

安定したBest Lap

01-26,2012

今は暇さえあればロックマンX2のRTA練習を最近よくしてます、こんばんは。(?)



さて最近の僕のラテールライフをまた日記に書き起こしておこうと思います。





【お友達に誘われ150お寺へ】





この日はがるぼさんのお誘いで150のお寺にお邪魔しました。

ハイランダー、デュエリスト、ソードダンサーの3人でお寺右上をぐるぐるしながら狩り。

1hくらいでたしか20%か25%くらいは増えてたと思います。



一応適正Lvの3人PTとはいえ、Mobが固まりすぎてると普通に事故死もありえそうだった・・

まあゆうてもお二方が強かったんで僕は終始後ろから飛燕剣飛ばしてただけです。



寄生あらたーす!()





【お近づきのしるし】





こないだラテ内で新しくできたお友達の方にアイテムエンチャントの妙薬を一ついただきました。

一つ数十Mってするのに、こんな高価な物いただいてありがとうございます(`;人;´)

こちらは無事にアイテム図鑑の方におさめさせていただきました。



全ステ+○○系おいしいです・・・





【鈍足Lvup】







すんごい久々っぽい感じでソーダのLvが154になりました。

最近はサブキャラ育成にうつつを抜かしてることが多いので、こっちのLvは全然あがりません。

それでも身内が集まった時には上コロに通うようにはしています。



まだまだ竹前周回しかしていませんが、1周0.9%弱くらい入りますしおすし。

たぶん1時間がっつりやれば25%くらいは全然上がると思います。

こちらも隙を見ては育成続けたいです。





【異世界のドッペルゲンガー】







サブキャラのシールダーのヘアスタイルを変えてみました。

左がちゃろさんのサブキャラ(槍ファイター)で、右が僕のキャラです。



ショートアップは実装当時そんなかわいくないなーと思ってた髪型なんですけど、

最近になって あれ・・これ結構かわいいんじゃね? と考え出した末の決断です。



個人的にこの外見はショートアップ+ドール目がそこそこマッチしてて気に入ってます。

せっかくのお団子頭なので帽子をかぶることはできませんが、そこはまあご愛嬌・・



まあというわけでしばらくサブキャラの外見はこんな感じで行こうと思います。まる。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK