スポンサーサイト

-----,--


早く寺から出家したい。

09-02,2011





先日復帰してからはじめてPTMを利用させていただきました。

早朝に目が覚めたので(朝5時)ふとPTM欄を覗いたところ、



120寺2右上@3 とかいう募集があったので勇気を出して飛び込んでみました。

正直野良PTとか全然組んだことなくて最初は焦りましたが。



4人PTで寺右上の上下をいったりきたりしながらせっせこ。

アティさんいて回復楽すぎるし、石弓さん強すぎるでなんかもうすごかった。

石弓の人がちょっと補給行っただけで火力ガタ落ちですごかったwwwwww



そんでこのPTで朝から2時間ぶっ通しで狩りをして無事に僕はLv128へ。

寺はやっぱりうまいなあと思いながらも、ELY全然入らないから金欠になりそう。

まあ倉庫のお金なんてもはやPOT買うくらいしかないからいいけど。





早いとこ130になってサブクラスのカウントダウンしたいなあ( ^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

