スポンサーサイト

-----,--


3か月ぶりラテール

01-10,2012





訳あってラテールどころか、ネットにすら繋いでなかった僕です。

とりあえず身の回りの環境が落ち着いたので、復帰しました。





さて久々にラテールにインしてみたら何やら大型アップデートがきてた様子。

僕のソーダちゃんにもその大型アップデートで足元にエンブレムがつきました。

なにこれドラゴン?なんでドラゴン?(´゚ω゚`)って思ったけど、まあそこはおいとこう。



各サブクラスの足元にエンブレムがついた以外では、



釣りシステムと新MAPだけお先に体験してきました。

釣りは釣り堀入った瞬間マクロだらけでもうすごかったが( ^ω^)



新MAPの方はリンクに似たエルフみたいなのとかいた。

とにかく攻撃痛いし命中足らないしで帰ってきたけど・・



ラテールはなんだかんだいいつつも本国とのアップデート差があまりないとこがいいなあ。

きっともうちょっとしたら噂の新職もくるだろうし、それはそれでまた楽しみ。

でもたぶん新職きたら、アップデート当日はMAPが新キャラだらけになるで!









その他せっかくなので釣ったアイテムと交換で手に入れられるアイテムをゲット。

以前に試験的に実装された透明の残像鏡?と同じようなアイテムですが、

当初から僕的にはかなり魅力的なアイテムだったので、つい大金はたいて手に入れました。









とは言っても装備したところで得られる恩恵は移動速度と梯子の速度がちょっとあがるだけ・・

あとは申し訳程度に赤と青の残像がすこーしだけ出るだけでした・・(´・ω・`)



結構街中でつけてる人はすごい残像出してたんだけどなあ。

虹色と透明の残像鏡じゃ若干エフェクト変わるのかもなあ。





(´;ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

