スポンサーサイト

-----,--


基盤補強週間。

10-18,2011





自分もこのPTメンバー(お友達ですが)もワールドワイドな存在になりましたので、

名前もギルドも隠す必要なくなりました。こんばんは( ^ω^)



暇を見つけては西部で名誉ポイントをためてるロゼリルドさんです。

その他は大体カード集めしつつ、最近ではよくエリアスに座ってることが多いです。

一応無限Lv6にはなりましたが、この先が中々大変そうで・・

1hここでコボルド狩っても名誉全然増えない(´∀`)・・・

まあこっちは地道に頑張っていくしかなさそうです。|西部2| λ............トボトボ







しかしなんだかんだいいつつも順調(遅)にLv151になりました。

これでTAID上級火龍の巣とはもうお別れ・・と思いきやスラになればまだ入れるのであった。







その他ここ数日力を入れてるモンスター図鑑の登録状況。

今月3日時点ではまだ34枚しか図鑑が埋まってなかったのが、今やっと215枚。

モンスターの能力選好みしながらやってるわけではないので、魔力とかも結構のびましたね。

まあその中でも幸運体力あたりも順調に伸びてきているのでそれはそれでいいかなと。



もうしばらくカード集めを頑張って、ソーダのLvを上げていくことにします。

スラもコロ防具強化の関係でLv147を目指します。

今のコロ防具強化するとスラに戻った時装備するものがなくなっちゃうので・・(ノ∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

