スポンサーサイト

-----,--


LEVEL 1

10-10,2011





最近はニコニコで生放送しつつカード集めてます。(挨拶)



カード集めに限ったことじゃないんですけど、こうなんか作業する時って誰かと話してたり

してた方が気持ちの持ちようが全然違いますね。

言うても新米放送主のとこにはあんまり人こないんですがm9( ゚ω゚ )9m





さてカード集め以外のラテールといえば、こないだまたTAID(上級火龍の巣)行ってきました。

この時のメンバーは150サイキ 148ソーダ 144?143?マエの3人です。

この150サイキの人がなぜか突然いきり立ってインヴォーグしばきにいこうと言ったわけですが。

まあうちらもそれなりに強くなってるし、コロPOT積めば死なないだろうということで突撃。

事前に地オイルまでもらって準備ばっちりだった( ^ω^)



そして結果はというと









別に危なげもなく15分弱ほど残してクリアできました。

報酬はドクロBOXだったので、割と輝く装備ももらえました。(その場で捨てたけど)

SSに載ってる箱はなんだろと思いましたが、開けてみたら巷で噂の霊薬がもらえたり。

GOMIみたいな霊薬だったけどありがたくどっかで飲むことにします(`;人;´)



というわけで無事にジェイドさんから受けられるTAIDクエストもインヴォーグまでおわり。

これで思い残すことなくLv150↑になれますね。



最近はカードしか集めてないから経験たまりませんがな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

