スポンサーサイト

-----,--


生活リズムをなおさねば。

10-07,2011





トビー商店がOPENしました。

名前もいつの間にかランヌさんになってしまったようです(´゚д゚`)エー

ちょうどリリパットのカード集めして帰ってきたときに撮れた1枚でした。

(ちなみに左の方はニコ生中にカード集め手伝ってくれた視聴者さんです( ^ω^))









そしておととい西部で名誉狩りをしながらのレベルアップ。

やっぱり各所分担しながらの名誉狩りだと、経験ガンガン入るなあと思いました。

これでやっとソーダはLv148・・目標の170まではまだまだあるなー。

名誉は無限回廊がLv5の25%くらいになりました。

友達はLv6になったらしいけど、名誉狩りしても全然ゲージが増えないってなげいてた・・(´∀`)









いつもの仲良しPTで行ったTAIDピラミッド。

3人とも初めて行った場所だったので、道が全然わからんくてあっちいったりこっちいったり。

道中のドリプリンとかミイラーゾンビとかは別に全然強くなかった・・。

ただどっかの小部屋にいる秘密の盗賊団とかいうのがやたら強くて焦る( ^ω^)



結局この日はダンジョン内ぐるぐるしたけど、最後は時間切れ。

TAIDピラミッドは赤龍の巣と比べて制限時間が20分しかないのね。

BOSSのスフィンクスを見て帰りたかったのに・・まあまた今度強くなったら再度挑もう。



今はとりあえずLv上げることと、カード集めに専念するのだm9( ゚ω゚ )9m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

