スポンサーサイト

-----,--


まさか自分がニコ生主になるとは・・

10-04,2011





明け方だらだらカード集めながらニコニコ生放送配信してました。(挨拶)





あ、SSは懲りずにまたエリート遊撃兵いってきたお( ^ω^)

飛燕剣に命中つけてサブクラスマント+4にしてコーヒーとギルド食べ物で命中が109

これでやっと遊撃兵に攻撃当たる程度だった・・



しかし当たってしまえばこっちのもの。

たっぷり30分かけて50%まで減らしたぞげへへ・・!



──その時、ロゼリルドに電流が走る!!









oi おい なんだこれ遊撃兵がいきなりシールダー隊長になったおい!

しかもHP全回復したし、高台ハメしてたのがガードダッシュみたいなスキルで崩された。

あえなくパニくった僕はそのまま裏社会でひっそりと幕を閉じることとなった・・



事前にWikiでシールダー隊長に化けるのは知ってたけど、こんな終わり方って( ^ω^)・・

ていうか隊長高台ハメできないんすね、がっかりです(# ゚Д゚)プンスコ!!









一気にもうプレイオスのシナリオクエストはやる気削がれたので暇つぶしにお寺へ。

欲張り心で師範からジェム出ないかなあって1時間狩りましたが、出たのはカード1枚だけでした。

カード?もちろん未登録だよイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ!



ちなみにこのあとレイレイと戯れてたら操作ミスでぴこりました。

くそおデスペナがうめえ!うめえよ!(`;人;´)









追伸:ロゼ家に新しい女の子がきました。



ドラグーン楽しそうだったので、暇つぶしにキャラ作成。

自キャラながらなかなかシャギーメロンとたれ目の合わせ技が可愛いと思いました。

暇を見つけてはフレイム装備用意して、このキャラのレベルを上げたいと思います。

※槍のギルドは僕が立ち上げたソロギルドです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

