スポンサーサイト

-----,--


こいつはまさにエリート

10-03,2011





なんたって攻撃あたんない。

あ、こないだ負けたったエリート遊撃兵にリベンジしてきました。



今回はドジふまないで遊撃兵を高台でハメるところまでは成功しました、が!

なんたって攻撃あたんない。(二度目)

すごいもうこれでもかってくらい命中あげていったのに全然当たらん・・

このあとコーヒー飲んで命中92にしても当たりませんでした。

30分かけて15%程度しか削れないくらい当たらないとはこれいかに・・( ;ω;)



何が最短Lv146で銀の爪・ベルパ名誉開放だよなまったく!!

こんなんお手伝いさんでもいなきゃすすまねーよ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!











というわけで諦めてちゃろさんと格納庫のクエスト消化へ。

僕の方は以前にここらのクエストは消化してしまったので、今回はお手伝いできました。

SSは個人的によかった ヨプリ討伐 のログです。

本人いわくフェンリルのことをヨプリと言ったつもりらしい・・全然名前ちゃうがな。









この日はお手伝いしつつヴァルハラのクエストしつつでレベルうp

順調に成長してるロゼリルドさんです。

目指す目標Lvは170ですが、まだまだゆっくりラテールしてるので成長速度は亀並に。

まあゆっくりでも歩んでいければいいので、このままもうちょいゆったり遊んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

