スポンサーサイト

-----,--


タクティカルダンサー

10-02,2011





Lvがあがりました。(挨拶)

特にこれといって狩りしてるわけでもないのに、Lvが着実に上がっていく不思議。

たまに名誉狩りしてるだけで経験増えるもんなあ。まああそこ適正だし・・



ソーダは無事にLv146になりました。









同日お昼過ぎの光景。

名誉狩りしてたらやっと無限回廊のLvが5に。

このまま無限Lv6にしちゃえば、ステータス補正もそこそこなんですがねえ。

5→6の時点でなかなか厳しい。



あ、あとまた髪型と顔が変わっちゃいました。

今度はブロンドロール+ドールです。

正直前のバリングスターブルー+ジョエが割と完成形だったのに、勢いでまた整形。

まあこの髪形も悪くないけどね。Oh...縦ロール...









その他Lvがあがったのでプレイオスの(一応)シナリオクエストを。

と思って突撃したけどあえなく敗退だったwwwwww

高台ハメできるけどこのエリート遊撃兵強すぎしょ・・Lv196もあんねんな(´・ω・`)

しかしわずかながら攻撃をあてることができました(*`ω´)! ※0.06%









そしてついにちゃろさんがマエストロングになってうわあああああ(´゚ω゚`)!

このあと転職してしばらく無限回廊でスキル振りあれこれして、試しにコヤン叩きに行ったとこで



コンヴィゴーレTUEEEm9( ゚ω゚ )9m

グラツィオーソTUEEEm9( ゚ω゚ )9m




転職したてで早くも火力の差を思い知ることになった。

このままでは僕たちが裏社会で静かに幕を閉じることになってしまう・・





まあなにはともあれサブクラスおめでちゃろ(`;人;´)

これから立派に生きて僕をコロシアムに連れて行ってください。(奴隷)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

