
-----,--


ネタがなくても更新したい。

09-30,2011





ふと遊びで1chをうろうろしてたら見つけた物。

今ではコロ防具、TAID防具が流行してますが一昔前じゃこの装備は相当すごかったんじゃ・・

ていうかOPLv10で魔クリダメ+100%っていうのがすごい。

魔クリパズルを1から10まで貼ったとして、それすべてのパズルが最大の数値がついたとしても

累計の数値は最高で83%だというのに・・ごくり。

キューブ使って何度も挑戦したんだろうなあこの装備。



あとこれで200Mっていうのは安いのか高いのか。









こちらはちゃろさんが転職して、SS撮り忘れた為にパシャったもの。

せっかくだからゴリラバンドのところ撮っときました( ^ω^)

まあ僕ジト目でしらけた感じになってますが( ^ω^)!









ついでに上コロにも手を出しました。

サイキ サイキ ソーダ ミンス のPTで竹前余裕すぎた。

すごいもうなにがすごいってミンスの和合演奏がすごい。

自分のLvが20くらいは上がった錯覚を覚えるwwww



いやあもうコロとかミンスいれば最強しょ・・・

もはやちゃろさんがいればどこでもいける(`;人;´) ※他力本願

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

