スポンサーサイト

-----,--


ソドゥデンソの日常

09-28,2011





お友達のアティさん(通称ちゃろさん)がランダムクエストでワルイイダコUFOの

クエスト品をぱくってこいと言われたらしいのでお供に。



ワルイイダコUFOは別に変わった攻撃も特になく、アティさんさえいれば全然余裕なんですが

このUFOふわふわしてて攻撃のあたり判定がどうなってんのかイマイチ謎。

上空に浮いてる時は判定がないのか、ダメージが出てないようにも見えました。

一応飛燕破天なら上に判定があろうと当たるからいいんですけど( ^ω^)



ちなみにランダムクエストのアイテムは一発で出ました。お疲れ様です。









その後ちゃろさんがもうちょいで転職となる為、お寺で追い込みを。

120寺だともはやぬるげーだということで、この日は150寺にいってみました。



が、150寺といえど僕たちの敵ではなかったm9( ゚ω゚ )9m<Foooooo!!!

サイキさんが昇竜してれば僕は何もせずとも終わってしまう。



そして1時間ほど狩って僕のレベルがうp←

まさか人のお手伝い中に自分が上がるとは・・あ、これでLv144になりました。

もちろんこの後ちゃろさんも無事にレベル1個あがりました。

転職クエストまで@1ですね(´∀`)









Lv144になってアティのバフもらえばHP10k超えるよ記念。

このキャラは実はカード登録が全然されてなく、図鑑でのステータス補正がほとんどないんですが

それでもHPこれだけ伸びてくれててありがたいことです。

図鑑はまだ24枚しかないので、また時間ある時にでも集めに行きたいと思います。

ステータスの底上げしたい(`;人;´)









こっちは無限回廊名誉のLvが4になった記念。

正直名誉Lv4なんてまだまだスタートラインにすら立ててないかなあと。

暇を見つけてはコボルド狩りにきてるけど、なかなか名誉はたまらず・・

この日は西部2で左上が僕、下段をお友達のサイキさんに任せてだらだら狩りました。

やっぱり1人でやるより2人で分担のが全然名誉貯まるの早いすなあ。



ここなら経験も貯まるしジェムも拾えるしお金もそこそこもらえるし。

余程のことがない限りお寺とかで狩りするより、こっちで狩りのが健全ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

