スポンサーサイト

-----,--


何気ないジエンディア生活

09-26,2011





どうも、夕飯はデリバリーガストでした。(挨拶)

おとといはデニーズ、昨日はガストと豪華なごはんを食べれて僕は幸せです。









最近よく遊んでくれるお友達。

どっちもリア友なんですけどね、いい人たちです。

←がこのブログによく出てくるサイキさんで

→がこのブログによく出てくるアティさん



ちなみにアティさんは怒涛のレベリングで昨日Lv136になりました。









僕はといえば、みんなのレベル上げのお手伝いをしています。

イイダコクエストや、中コロ周回のお手伝いしてるだけで意外と経験がたまる・・



というわけでソーダのLvが143になり、滅天のLvもあがって3コンボ打てるようになりました。

同時に飛天のLvもあがったので火力が若干アップ。

ただ滅天は1→2→3と撃つにつれて、当たり判定が遠くなっていくので、

3コンボ目を当てるのが若干難しいです。(Mobが目の前にいたら当たらない)

プラスで3コンボ目は当たるとMobが申し訳程度に浮きますね。



同時タゲ数は4ですが、CTも14秒と短めなので使用頻度はそこそこ。

あとは慣れるまで要練習といった感じです。

まずはコロシアムなどで練習してみたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

