スポンサーサイト

-----,--


15chに移住してきてから

09-24,2011

早くも半年近くが過ぎました。

最初は気まぐれで居ついたchでも、今ではそこそこ快適に住まわせてもらってます。



ところでこうラテールブログランキングを暇な時にぽちぽちとみていると、

15ch民の方のブログがそこそこ見つかるもんですね。

あえてお名前等は出しませんが、街中で結構見かける人たちばかりです。





そういえば僕はラテールしてて暇な時、時間がある時には、

よくエリアスを右往左往しながらいろんな人を見てまわります。

別に変な目的で見まわっているわけではなく、ただ単にいろんな人がいるなという気持ちで。

その中でファッションとか気になる人は失礼ながらも要チェックしちゃいます。



なのでよく街中で人をストーキングしていますが、決して通報はしないでください(`;人;´)

ただ気になってるだけなんで好奇心なんです。

話しかける勇気もない僕のコミュニケーション方法なんです/(^o^)\(?)









あ、昨日はTAID(火龍)に行ってきました。

145サイキ 140ホーリー 142ソーダ 135アティのPTです。

さすがにもうこのLv帯のPTになってくると、TAIDでも安定してきますね。

道中、ボスともにぴこることはありませんでした。



ただやっぱり自分含め火力が若干足りないかな?くらいの印象はあります。

結果このPTでのインヴォーグ討伐までのタイムは22分ちょいでした。

報酬はもちろん木箱。まあタイム的にはそうなりますよねってところ。

それでも木箱からは輝くインヴォーグ装備が出ました。

誰一人として使用しなかったけど( ^ω^)





一応このインヴォーグダンジョンはLv150まで入れるらしいので、

せっかくだしこれから1日1回はインヴォーグしばいてみようということになりました。



というわけでLv150になるまでには、なんとかTAID防具が一式揃うかもしれません。

まあ揃ってもたぶん使うことないかと思いますが。





・・でもこの防具にエンチャするパズルってどこにあるんですかねえ?

これってアインストさんやジェイドさんが名誉と交換でくれるパズル使うのかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

