スポンサーサイト

-----,--


でこぼこパーティ

09-23,2011





きょうび自分のブログがランキング2位になるとかありえませんから。

大体誰が見てるんだよこのブログ・・ってくらい誰も見てないと思う。



さて最近ずっとカレーうどんが食べたいロゼさんです。(挨拶)





昨日はお友達3人を連れてお寺にこもってました。

レベル的には114 113 133 141の4人構成で、僕が3人を引っ張るという感じ。

正直低レベルの2人はあんまりうまみないかと思ってましたが、案外経験入ってるようでした。



結局このお寺養殖PTで、僕はほぼ一人で猫娘をぼこってました・・

ソードダンサーはバックステップしながら攻撃できるので、Mob貯めながら下がって攻撃

ができて中々楽しく狩れてます。

友達からはぴょんぴょんしすぎと言われますがm9( ゚ω゚ )9m



この寺PTで僕は70%近く稼がせてもらいました。ありがとう! ※滞在時間は4時間程







その後解散時にレイレイをぼこって、XPが99%に。

キリが悪いから西部でコボルドぼこって無事に142歳になりました。

しかしこのすまし顔飛燕剣がかわいすぎる・・(´∀`)









-おまけ-



この赤枠で囲ってる方、昔からよく見かけるんですよ。

なぜこの人がよく目によくつくのかと言うと、お名前が僕のキャラと似てるんですよね。

きっとお友達とかにも、ロゼさんて呼ばれてるんだろうなあこの人・・w



まあお名前出すのはさすがに非常識だと思いましたが、SSでお姿だけ掲載してしまいました。

もしもご本人様サイドから苦情がありましたら、この画像は消させていただきますので。





・・・もはや誰も見てないと思うけどm9( ゚ω゚ )9m!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

