スポンサーサイト

-----,--


うそっ・・!?私の貯金額・・・すくなすぎ!?(CM風)

09-22,2011





また一人お友達がサブクラスに転職しました。

僕の中では天麩羅を3次転職させるだけでもすごいのに、まさかダークナイトまでも・・

というのが素直な感想です。



このあとダークナイトさんがスキル振り終えて、一緒にコロ周回行ってみましたが、

もうなんかすごい。何がすごいってもうなんかすごいwwwwww





ダークナイトかっこいいいいいいいいm9( ゚ω゚ )9m





僕もダークナイト作りたいなと思う瞬間でした。

まあ天麩羅時代が辛そうだから多分やらないけどね・・。









そのほか最近では貯金額がドイヒーなことになってるのに気づき金策中。

お金ないというのにラビナ買ったりコロ飛燕剣作るためにトパ箱買ったり・・

気づいたら貯金が53Mとかになっててこれはやばいと、さすがの僕でも思いました。



というわけで最近暇を見つけてはクッキーガーデンで収集品集めてます。

1時間でレタス99*4 トマト99*4 黒砂糖99*2 チョコレートパウダー99*2

くらいは集まるので、売れれば15Mくらいにはなるかな?ならないか。



しばらくはクッキーガーデンでお金貯めて、ソウル飛燕剣買わないと(´゚ω゚`)

やっぱりサブクラスになったからには、ソウル装備したいもんね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

