
-----,--


ドヤ顔飛燕剣

09-20,2011





なんとしばらく休止してたロゼリルドさんがサブクラスクエストに手を出しました。

一応休止する前に、エッグクエストまでは終わらせていたので今回はその続きから。



ジェイドさんにコボルド乱獲してこいだのなんだの言われ、

アインストさんに乱暴なコボルド乱獲してこいだの言われ、

挙句レナハイレンさんにまでコボルド乱獲してこいだ言われ、

正直疲れました(´゚ω゚`)←ファントムメイジの時も同じこと言った。



まあ数時間友人にクエストを手伝ってもらい、









ようやく転職したんですがね。ソードダンサーに!

この強攻撃→強攻撃→強攻撃の時に出すモーションが実に可愛い(´∀`)

このモーションしたいが為だけに転職したようなものです。本当に。









あとは空中キックやらなにやら。

ソードダンサーはファントムメイジと違って動きがそこそこスタイリッシュで楽しいです。

その分操作は難しそうですが、動き面白いしモーション可愛いしでこっちメインに動かしそう。

まあ武器も鞘もないので、しばらくはこっち動かして遊べませんが・・



やっぱりファントムメイジと兼用でラビナマントでも買おうかなあ。

+4ソウル飛燕剣とか買うと350Mくらいするし・・(ノ∀`)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

