スポンサーサイト

-----,--


虹の水晶

09-16,2011





そういえば結構前なんですけど、ビフレストで水晶拾ったんですよ。OPLv10の。

もう昨今じゃ皆さんコロアクセが主流かと思って、需要ないんじゃないかなあと

割と安めでオクに流しちゃったんですよね。



そう、とりあえず臨時収入なわけだし値段適当でいいやーって。

即決50Mで出したら1分後に売れて勢いすげえ!って思いました。

やっぱりいくらコロアクセが主流とはいっても、買う人はいるんだなあ。

っていうかやっぱ50Mじゃ安かったと後悔しても後の祭りでした/(^o^)\





まあもうかなり前の話なので、気にしませんけどね( ^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

