スポンサーサイト

-----,--


ELYの許す限り経験を。

09-14,2011





最近よく遊ばせてもらってるこちらのアティさん。

昔は僕と同じくらいのLvだったのが、しばらく休止してた為Lvが離れちゃいまして。

また一緒に遊びたいなと思い、最近ではアティさんのLv上げをメインにお手伝いをしています。



この日はプラントエッグを渡して、ヴァルハラでフィンの髪の毛もいでこいってことでした。

もはやビフレストもヴァルハラ道中も大したことないんですけども、

やっぱりフィンだけはいくつになってもまだまだ強いですなあ(´゚ω゚`)

それでもアティさんがいるだけで全然楽なんですがww









これも同じくプラントエッグのミッションです。

ロキの大事な鳥の羽?だかなんかを50個持ってこいとかなんとか。

SS見てもらえればわかるんですけど、ロキはまだLv不足です。

オレンジ相手に挑むもMissが多すぎてそこそこ萎えます(´Д`)

アティさんは割とGH連打でした・・ファントム弱くてすまんかった・・。



この後20分かけてやっとこさロキのクエ品収集は終わりました。





最終的にプラントエッグのミッションは10まで終わらせることができました。

最後はギルドボックス1級を2個要求されてお金かかったけど!

んでもそこそこ経験もらえたようなので、今回はよしとしましょう。

彼女ももう124だし、必殺スキルまでもうちょっとだ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

