
-----,--


運子じゃないけどキック

09-12,2011





毎年恒例イベントとなったキノコ蹴りイベントがまた今年もきてますね。

というわけで攻撃キックを持ってなかったキャラ全員にキックを覚えさせておきました。

これはブラウニー虐待用攻撃キックの図( ^ω^)









これは人身傷害用攻撃キックです。(嘘)

キックは何かと便利なので(梯子降りる時など)やっぱりあるとないとじゃ違うなあと思いました。



そういえばその昔このキックを使って空中に座ったり、しゃがんだりできたような気もしますが、

今じゃ修正されてできないんですかねえ。

ジャンプキック→一瞬立ちモーションになる→魔法撃てる、で空中でも魔法撃てて便利だったんですけど。

うちのPCのスペックたらずで出来てないとしたら悔しいすなあ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

