スポンサーサイト

-----,--


151の喜び。

09-10,2011





その時、ベアーウルフの背後に死神が迫る!(飴)



最近ではLvあげを急いでする必要がなくなったので、

せっせと僕はカードの登録を行っております。

今回はベアーウルフさんのカードを狙ってみました。

このカードとやらは、Mobによって登録率が違うのでなかなか苦戦するのですが、

ベアーウルフはその効果からか、なかなか登録ができずに洞窟に1時間ほど監禁されていました。

(効果は後程SSにて)



しかしそれでも1時間ほど粘った末、何枚目かのカードでやっとこさ・・









登録ででーん!

この登録できた時の 『デッデデ♪』 の音楽が毎回なんともいえません。



そんなこんなで登録できたベアーウルフの効果といえば









移動速度+1% 梯子とロープの移動速度10%アップ



ちょうど赤い枠でかこってある部分です。

実際効果としては微妙なとこですが、あると便利かなと思い取ってみました。

一応これでもカードの登録数は151枚とそこそこ登録できたかなと。

ID関係のカードはほぼ無視してますが・・



まだまだ登録できるカードはたくさんあるので、明日からも僕はゆるゆるとカードを集めたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

