
-----,--


もうひと踏ん張りしよか。

02-27,2012




やっとLv159になりました。
ちゃろさんは先にLv160になってました。

悔しいので僕も頑張ってレベル上げたいと思います。


あとゴブリン狩りで名誉も増えておいしいです。
ここならまたきたいと思いました。(小学生並みの日記)

すしだ

02-22,2012







これは勝った。

勝者の余裕やでえ・・・(意味深)





と思ったらすまんかった調子乗りました(´゚д゚`)

リアルタイムアタック

02-18,2012







これロックマンX2のRTA(ニコ生版)Wikiなんですけど

まさか僕の名前入ってるとは思いませんでした:(;゙゚'ω゚'):



放送見てた誰かがWiki編集して入れてくれたんかな。

だとしたらありがたや(`;人;´)





しかしまあタイム的にはまだまだ遅いので精進します。

まずは40分切れるように!

ここのタイトル考えるのってめんどくさい

02-16,2012

最近はソードダンサー熱が再びって感じでソーダちゃん育ててます。

モンクも上げたいけど今は何よりソーダちゃん!



ラテール始めたときからの目標であるLv170を目指して。





【あの日見たなんちゃら】





後ろは任せろ的なSS再び。

僕たちがお寺の超平和バスターズだ!(意味不明)



隙を見て上コロ行けない時は畑さんとお寺にでも行くか、ってことでお寺でだらだら。

さすが適正狩場だけあって経験増える増える。

コロみたいな効率は出ないにしても少ないPT人数でもまわせるところが魅力か。



まあ上コロ回れる環境がある時はそっち行った方が僕はええと思うんですけどね。





【GradeUP】





モンタワ( ゚ω゚ ) お断りだぁああ!って言ってたのにやっぱり登っちゃう。

いやあゆうてね?経験うまいからね?密書も落ちるし?



てことで1日3回、130Fから160Fまでのフロアを踏破してます。

僕のソーダちゃんのLvだと30F進むだけでも8%増えるんで・・

1日3回、きちっと8%ずつ増やせば4日で1Lvあがるからね。

ついでに密書ももらえていい感じやで!



ってやってたら出ちゃったマントアップキットLv2

このキットはお友達のうまにあげました。

売るのもめんどかったので、ポストに投げました。



しかし強化は失敗したようです。悲しい( ;ω;)





【Lv156】





どやあ?(*`ω´)

155→156は中々頑張ったから早めにあがったなあ。



Lv的にもそろそろエルアノール山岳地帯の方にも足をのばしてみたり。

まだまだ行ったことのないMAPとか行くとwktkするのは相変わらず。



あー星くずとか行ってみたい!あとデゴスイフリートルセリアテセウスも!!(欲張り)





【レベルアップ祝い】





レベル上がった直後ついでにボスヤン倒して帰るかと思った矢先にぽろり。

まあHPジェムなんで微妙感否めないですけど・・( ^ω^)



知人がボスヤンなら1時間こもればジェム出るから行ってみたら?



とか言ってたの思い出しました。

いやあ本当に出るんだなあ、ここらのジェム。



ちょっとこれから暇を見てはボスヤンちょっとボコしてみようかと思いました。





おわり。

るーてら

02-13,2012

【とある日の金箱】



        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
    モンタワなんぞもうお断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´. .ハ_,,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
              ).  c/   ,つ   ,l~
             ´y  { ,、 {    <
              ゝ   lノ ヽ,)   ,

これぴっく

02-11,2012







久々にコレピク動かしてみたら昔とシステム変わりまくっててわろた。

とりあえずまっさらな状態から30分くらいかけて部屋作って遊んでたけど・・

家具とかアイテムDLするのめんどすぎる(´゚д゚`)エー



昔はもっと簡単に色々手に入ったと思うんだけどなあ。

それとも僕のやりかたがいけないのか・・ぐぬぬ。

\ヒート/ \メタル/ デーレーレレレレーレー

02-10,2012

タイトルと本文は何にも関係ございません。





【光魔法】







かっこいいポーズ(´゚д゚`)!



モンクのジャンプ強攻撃がかっこよかったので一人ハマってました。

近くで見ていたちゃろさんは ( ^ω^)? みたいな感じでした。

それでも僕は一人で遊んでました。



楽しかったです。(小学生並みの感想)





【ジェットストリーム】







ラビットイヤースタイル。

昔はデフォルトのヘアースタイルではマジックストレート一択だったのに、

最近はもうラビットイヤー以外には選べません。

個人的にはラビット+ツンツン(金目)が最強だと思います。



あと番外編でロゼリルドさんはルビーアイ+褐色ですがこれも可愛いと思います。

ちなみにこのルビーアイの一番の可愛さは







ファイトエモを使用したときのこの笑顔でした。

ぱいちん!ぱいちん!





【モンスタータワー2nd】







登ってみましたが僕のレベルでは160Fが限界でした。

メカシレナ、ラビナ、冥府どれをとってもボスが強い(`;人;´)!



あと道中ダイオードの 大 爆 発 で1回死にました。

あいつらは次に出会ったら二度とリポップしなくなるくらいボコボコにします。





おわり。

for your just

02-04,2012

最近のサブキャラ事情をここに記す。





【転職の追い込み】







一昨日、そして昨日とちゃろさんのサブキャラとで怒涛のレベル上げ。

二日間で70→80までのレベリングをこなした僕たちにもはや怖いものはなし。

適正クエスト消化したり桃缶食ってガマ行ったりと、中々濃い二日間でした。





【水陸両用ウサギ】







怒涛のレベリングでLv80に到達したのでちゃろさんとアトランティスへ。

なぜか潜水艇の外に乗るトビーさんをほっといて、二人は転職前の高テンション。



いやあいくつになっても転職っていうのはわくわくしますなあ(´∀`)





【個人的に気に入った一枚】







メカゴブリンの前でSS撮ろうと思って撮ったらこうなった。

ヴェネローゼさんの 『チョップいたいす』 が自分で言っててちょっと吹いた。





【念願の転職】







そしてここまで長かったけど、ようやっとモンクになれました。

SS見るとこのキャラは1月頭に作ったみたいなので、

転職まで1か月前後かかった計算ですね。



まあ個人的には結構ゆったりしながら育成したのでこんなもんかなあと。

早い人は3日で転職とか言ってたからね・・恐ろしいでぇ・・・





【おまけ】







   _, ._

  ( ゚ Д゚)

  ( つ旦O

  と_)_)



  _, ._

  ( ゚ Д゚)   ガシャ

  ( つ O. __

  と_)_) (__()、;.o:。

          ゚*・:.。
