
-----,--


基盤補強週間。

10-18,2011





自分もこのPTメンバー(お友達ですが)もワールドワイドな存在になりましたので、

名前もギルドも隠す必要なくなりました。こんばんは( ^ω^)



暇を見つけては西部で名誉ポイントをためてるロゼリルドさんです。

その他は大体カード集めしつつ、最近ではよくエリアスに座ってることが多いです。

一応無限Lv6にはなりましたが、この先が中々大変そうで・・

1hここでコボルド狩っても名誉全然増えない(´∀`)・・・

まあこっちは地道に頑張っていくしかなさそうです。|西部2| λ............トボトボ







しかしなんだかんだいいつつも順調(遅)にLv151になりました。

これでTAID上級火龍の巣とはもうお別れ・・と思いきやスラになればまだ入れるのであった。







その他ここ数日力を入れてるモンスター図鑑の登録状況。

今月3日時点ではまだ34枚しか図鑑が埋まってなかったのが、今やっと215枚。

モンスターの能力選好みしながらやってるわけではないので、魔力とかも結構のびましたね。

まあその中でも幸運体力あたりも順調に伸びてきているのでそれはそれでいいかなと。



もうしばらくカード集めを頑張って、ソーダのLvを上げていくことにします。

スラもコロ防具強化の関係でLv147を目指します。

今のコロ防具強化するとスラに戻った時装備するものがなくなっちゃうので・・(ノ∀`)

LEVEL 1

10-10,2011





最近はニコニコで生放送しつつカード集めてます。(挨拶)



カード集めに限ったことじゃないんですけど、こうなんか作業する時って誰かと話してたり

してた方が気持ちの持ちようが全然違いますね。

言うても新米放送主のとこにはあんまり人こないんですがm9( ゚ω゚ )9m





さてカード集め以外のラテールといえば、こないだまたTAID(上級火龍の巣)行ってきました。

この時のメンバーは150サイキ 148ソーダ 144?143?マエの3人です。

この150サイキの人がなぜか突然いきり立ってインヴォーグしばきにいこうと言ったわけですが。

まあうちらもそれなりに強くなってるし、コロPOT積めば死なないだろうということで突撃。

事前に地オイルまでもらって準備ばっちりだった( ^ω^)



そして結果はというと









別に危なげもなく15分弱ほど残してクリアできました。

報酬はドクロBOXだったので、割と輝く装備ももらえました。(その場で捨てたけど)

SSに載ってる箱はなんだろと思いましたが、開けてみたら巷で噂の霊薬がもらえたり。

GOMIみたいな霊薬だったけどありがたくどっかで飲むことにします(`;人;´)



というわけで無事にジェイドさんから受けられるTAIDクエストもインヴォーグまでおわり。

これで思い残すことなくLv150↑になれますね。



最近はカードしか集めてないから経験たまりませんがな!

生活リズムをなおさねば。

10-07,2011





トビー商店がOPENしました。

名前もいつの間にかランヌさんになってしまったようです(´゚д゚`)エー

ちょうどリリパットのカード集めして帰ってきたときに撮れた1枚でした。

(ちなみに左の方はニコ生中にカード集め手伝ってくれた視聴者さんです( ^ω^))









そしておととい西部で名誉狩りをしながらのレベルアップ。

やっぱり各所分担しながらの名誉狩りだと、経験ガンガン入るなあと思いました。

これでやっとソーダはLv148・・目標の170まではまだまだあるなー。

名誉は無限回廊がLv5の25%くらいになりました。

友達はLv6になったらしいけど、名誉狩りしても全然ゲージが増えないってなげいてた・・(´∀`)









いつもの仲良しPTで行ったTAIDピラミッド。

3人とも初めて行った場所だったので、道が全然わからんくてあっちいったりこっちいったり。

道中のドリプリンとかミイラーゾンビとかは別に全然強くなかった・・。

ただどっかの小部屋にいる秘密の盗賊団とかいうのがやたら強くて焦る( ^ω^)



結局この日はダンジョン内ぐるぐるしたけど、最後は時間切れ。

TAIDピラミッドは赤龍の巣と比べて制限時間が20分しかないのね。

BOSSのスフィンクスを見て帰りたかったのに・・まあまた今度強くなったら再度挑もう。



今はとりあえずLv上げることと、カード集めに専念するのだm9( ゚ω゚ )9m

まさか自分がニコ生主になるとは・・

10-04,2011





明け方だらだらカード集めながらニコニコ生放送配信してました。(挨拶)





あ、SSは懲りずにまたエリート遊撃兵いってきたお( ^ω^)

飛燕剣に命中つけてサブクラスマント+4にしてコーヒーとギルド食べ物で命中が109

これでやっと遊撃兵に攻撃当たる程度だった・・



しかし当たってしまえばこっちのもの。

たっぷり30分かけて50%まで減らしたぞげへへ・・!



──その時、ロゼリルドに電流が走る!!









oi おい なんだこれ遊撃兵がいきなりシールダー隊長になったおい!

しかもHP全回復したし、高台ハメしてたのがガードダッシュみたいなスキルで崩された。

あえなくパニくった僕はそのまま裏社会でひっそりと幕を閉じることとなった・・



事前にWikiでシールダー隊長に化けるのは知ってたけど、こんな終わり方って( ^ω^)・・

ていうか隊長高台ハメできないんすね、がっかりです(# ゚Д゚)プンスコ!!









一気にもうプレイオスのシナリオクエストはやる気削がれたので暇つぶしにお寺へ。

欲張り心で師範からジェム出ないかなあって1時間狩りましたが、出たのはカード1枚だけでした。

カード?もちろん未登録だよイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ!



ちなみにこのあとレイレイと戯れてたら操作ミスでぴこりました。

くそおデスペナがうめえ!うめえよ!(`;人;´)









追伸:ロゼ家に新しい女の子がきました。



ドラグーン楽しそうだったので、暇つぶしにキャラ作成。

自キャラながらなかなかシャギーメロンとたれ目の合わせ技が可愛いと思いました。

暇を見つけてはフレイム装備用意して、このキャラのレベルを上げたいと思います。

※槍のギルドは僕が立ち上げたソロギルドです。

こいつはまさにエリート

10-03,2011





なんたって攻撃あたんない。

あ、こないだ負けたったエリート遊撃兵にリベンジしてきました。



今回はドジふまないで遊撃兵を高台でハメるところまでは成功しました、が!

なんたって攻撃あたんない。(二度目)

すごいもうこれでもかってくらい命中あげていったのに全然当たらん・・

このあとコーヒー飲んで命中92にしても当たりませんでした。

30分かけて15%程度しか削れないくらい当たらないとはこれいかに・・( ;ω;)



何が最短Lv146で銀の爪・ベルパ名誉開放だよなまったく!!

こんなんお手伝いさんでもいなきゃすすまねーよ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!











というわけで諦めてちゃろさんと格納庫のクエスト消化へ。

僕の方は以前にここらのクエストは消化してしまったので、今回はお手伝いできました。

SSは個人的によかった ヨプリ討伐 のログです。

本人いわくフェンリルのことをヨプリと言ったつもりらしい・・全然名前ちゃうがな。









この日はお手伝いしつつヴァルハラのクエストしつつでレベルうp

順調に成長してるロゼリルドさんです。

目指す目標Lvは170ですが、まだまだゆっくりラテールしてるので成長速度は亀並に。

まあゆっくりでも歩んでいければいいので、このままもうちょいゆったり遊んでいきたいと思います。

タクティカルダンサー

10-02,2011





Lvがあがりました。(挨拶)

特にこれといって狩りしてるわけでもないのに、Lvが着実に上がっていく不思議。

たまに名誉狩りしてるだけで経験増えるもんなあ。まああそこ適正だし・・



ソーダは無事にLv146になりました。









同日お昼過ぎの光景。

名誉狩りしてたらやっと無限回廊のLvが5に。

このまま無限Lv6にしちゃえば、ステータス補正もそこそこなんですがねえ。

5→6の時点でなかなか厳しい。



あ、あとまた髪型と顔が変わっちゃいました。

今度はブロンドロール+ドールです。

正直前のバリングスターブルー+ジョエが割と完成形だったのに、勢いでまた整形。

まあこの髪形も悪くないけどね。Oh...縦ロール...









その他Lvがあがったのでプレイオスの(一応)シナリオクエストを。

と思って突撃したけどあえなく敗退だったwwwwww

高台ハメできるけどこのエリート遊撃兵強すぎしょ・・Lv196もあんねんな(´・ω・`)

しかしわずかながら攻撃をあてることができました(*`ω´)! ※0.06%









そしてついにちゃろさんがマエストロングになってうわあああああ(´゚ω゚`)!

このあと転職してしばらく無限回廊でスキル振りあれこれして、試しにコヤン叩きに行ったとこで



コンヴィゴーレTUEEEm9( ゚ω゚ )9m

グラツィオーソTUEEEm9( ゚ω゚ )9m




転職したてで早くも火力の差を思い知ることになった。

このままでは僕たちが裏社会で静かに幕を閉じることになってしまう・・





まあなにはともあれサブクラスおめでちゃろ(`;人;´)

これから立派に生きて僕をコロシアムに連れて行ってください。(奴隷)
